Image 1

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 2

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 3

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 4

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Image 5

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

美味しい日本酒はやっぱり美味しい

先日、地元の酒造会社が酒蔵解放をして今年の初しぼりを試飲するというイベントを会社の上司から教えていただき、友人と行ってきました。
小さい酒造会社なのですが、地元ではかなり有名なみたいで、朝10時~15時までというので、ちょっと早めな10:20に行ってみたところ、人、人、人、と凄い賑わい。

Read More

Categories: nocategory

また行きたいおでん屋さん

となり駅にある、前から気になっていた立ち食いのおでん屋さんをついに初体験した。以前、店の前を通ったときは平日の夕方だつたので人が少なかったのだが、土曜日の夕食どきに行くと、なんと30人くらいの列ができている。

Read More

Categories: nocategory

ネットスーパー初体験

ネットスーパーは届くのを待っていなくちゃならないのがイヤで、今まで利用したことがなかった。けれどいつものスーパーに行ったところ、愛用のお米の2キロサイズを売らなくなったみたいで、一番小さいサイズで5キロ。

Read More

Categories: nocategory

わが娘の食べすぎで下痢の件

その日はお天気も良く、娘たちが大好きな焼肉屋さんで焼肉ランチをしました。早速ネットでランチの営業時間を調べたら食べ放題になるクーポンを発見。逃す手はないとダウンロードして予約をし出向いていきました。

Read More

Categories: nocategory